2007年06月20日

食べるダイエットにトライ!!

5月からダイエットを始めました。

というのも、私は4月に転職して
食品会社に勤務になったのです

やっぱり、仕事のために(重要)
おいしいもの食べないといけないねっ。
ってことでガンガン食べていましたら
夏に向けてちょっとヤバい感じになってきたのです。

やっぱりおいしいものは食べたいし
何より自分でおいしいものを食べてなければ
人にオススメはできないでしょう!

でも、夏前のビキニは着たい!!!

ということで

「食べてキレイになる」をこの夏の研究課題として
食べながらキレイになってやろう!!
食べるダイエットだ!!


食事って、毎日の体をつくるものだから
とっても大切だと思うのです。
たとえ急なダイエットで痩せたとしても、
食事や、基本的な生活がしっかりしていなければ、
内側からキレイになれないと思うんですよね。

というわけで「食べてキレイ」はけっこう重要なテーマになりそうな予感!
私のブログが、何かお役に立てればいいなーと思います。


皆さんも「食べてキレイ」情報がありましたら
どんどん教えて下さい。


Posted by たまお at 15:18│Comments(4)
この記事へのコメント
はじめまして~。
「食べてキレイ」は、絶対!重要だー(*0*)/
同感です。
頑張って下さいねー!又おじゃましまーす。
Posted by テト at 2007年06月20日 23:47
はじめまして~
飲んで食ってやせるって理想ですよね~~~
おいら実現してます^^ 
Posted by アトラスR at 2007年06月21日 22:02
>>テトさん

初めまして!
コメントありがとうございます。
お互いがんばりましょう♪
Posted by たまお at 2007年06月25日 17:26
>>アトラスRさん

アトラスRさんは酒屋さんなんですね。
私の中でも「飲んで」は特に重要です(笑)
わたしはまだそんなにやせてはいませんが・・・
実現してるなら、すごい!
がんばります。
Posted by たまお at 2007年06月25日 17:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。